2008年12月28日

合気道習い始めました③

今年も残りわずか。2008年後半は経済的にかなり景気減速した感じですね。来年はもっと悪くなるらしいことですが、何でも良いから良いことが多くなってほしいです。
12月にはじめた合気道も今年の稽古納めです。今日は、年少部と一般の合同稽古と道場の大掃除、そしておしるこ大会です。年少部は小学校1年生かららしいですが、小さい子はかわいらしいですね。挨拶もきちんとするししつけにもなるんじゃないでしょうか。
今年1年間(ほんとは1ヶ月ですけど)ありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。
皆様にも良い年でありますように!



同じカテゴリー(合気道)の記事
 合気道習い始めました④ (2009-01-14 14:44)
 合気道習い始めました② (2008-12-12 18:52)
 合気道習い始めました① (2008-12-10 01:06)

Posted by トレッカー at 02:10│Comments(0)合気道
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。